【ご注意!】使う時の約束(利用規約)を読んでください。

いじめかきこみ寺 - 児童・生徒向け掲示板

相談電話:03-5719-2170 相談メールアドレス:kodomo@mamoro.org

活動について - Nori

2017/09/02(Sat) 00:03:56

いじめをなくすための、具体的は活動に、できる範囲で協力したいと思うのですが、どうしたらよいでしょう?
寄付ではなく。
いじめられている、かもしれない、子を助ける、そういった子をお持ちの親御さんを助ける、そういったことがしたいです。
自分の子供の頃の経験からしても、大人にとっては世界は広い、人生は長い、見えても、子供にとっては、自分の周りこそが世界のすべてであり、どれだけ苦しいものか、というのは分かります。
背景、原因、そういったところにアプローチすることは大切だとしても、そういった問題を、いじめという形に吐き出す、それを止めることが喫緊の課題だと思います。
アドバイスいただけましたらありがたいです。
よろしくお願いいたします。

Re:活動について - 「いじめから子供を守ろう ネットワーク」本部

2017/09/02(Sat) 10:11:29

Nori様

ご投稿ありがとうございます。

いじめをなくすための活動として、ポスター掲示、チラシ配布、セミナー等の開催、いじめ相談員になっていただくなど、「いじめから子供を守ろうネットワーク」は様々な活動をしております。
多くの方にご支援、ご協力いただければ幸いです。

また、児童・生徒向け掲示板「いじめかきこみ寺」、保護者向け掲示板「いじめから子供を救え!BBS」の子供たちや保護者の方からの投稿に対して、励ましの言葉など書き込んでいただくことも、つらい思いをしている方への力強い支援になると思います。

具体的にどのようにご活躍いただけるかなど、詳しいことはご連絡いただきご相談させていただければ幸いです。

電話番号は 03-5719-2170 です。

よろしくお願い申し上げます。


一般財団法人「いじめから子供を守ろうネットワーク」本部 
〒141-0031東京都品川区西五反田1-29-3
五反田シティハイツ302
電話:03-5719-2170
FAX :03-3492-7137
メール : kodomo@mamoro.org

返信

お名前 *
タイトル *
メッセージ *i-mode絵文字 au絵文字 SoftBank絵文字
文字色                
編集/削除キー *(半角英数字のみで4文字以上 ※キーを忘れないように)

確認ボタンを押して、次の画面で内容を確認してから投稿して下さい。

Copyright(C) 2007- いじめから子供を守ろうネットワーク All rights reserved.