【ご注意!】使う時の約束(利用規約)を読んでください。

いじめかきこみ寺 - 児童・生徒向け掲示板

相談電話:03-5719-2170 相談メールアドレス:kodomo@mamoro.org

頭痛い - りあ

2019/10/27(Sun) 21:53:53

長年の理不尽な嫌がらせ忘れよ~って思ったけど家の近く来たら暴言言う子供居るからウザイ⤵️ またか~って思ったら頭に激痛が来る😣💦 挨拶も返さないしどういう神経してるのか~親も

Re:頭痛い - Shiruku

2019/10/28(Mon) 09:35:58

初めまして。
その子供とは普段から関わりがあるのですか?
また、その子は暴言を吐く時にどんな表情、仕草をしてますか?
それによって言い方が違うかもしれないと思います。

Re:頭痛い - 虐めについて

2019/11/14(Thu) 14:40:46

勉強が嫌いで頭も悪い子供が中学に入って無口になったかと思えば、身体が弱体化気味の同級生を弱い者虐めしてたという事実が虐めの根幹ですよね。その子供の嫉みのメカニズムを追及してもキリがありませんが、どのくらい知能が低いのか大人を交えて会合するくらいのことをしないと虐めなんて無くなるはずないと思います。虐めっ子を説得せずに、皆で警戒意識を強めるべきだと思います。

返信

お名前 *
タイトル *
メッセージ *i-mode絵文字 au絵文字 SoftBank絵文字
文字色                
編集/削除キー *(半角英数字のみで4文字以上 ※キーを忘れないように)

確認ボタンを押して、次の画面で内容を確認してから投稿して下さい。

Copyright(C) 2007- いじめから子供を守ろうネットワーク All rights reserved.